

残暑も過ぎ

秋も深まってまいりましたね。
最近はと言うとゲームよりもリアルの方に時間を割いてます。

少し他のFPSなどは旧友とやっていたんですが、イマイチAVAに対する意欲も沸かない日々でした。
この前ケンちゃんのネカフェオフライン大会の動画とかをみて楽しそうだなーとは思ったんですが、今はガチでやれるほどリアルの方に余裕がないので、まったり再開してみようかなと思っとります。

また動画のアップはzoomeはお休みにし、しばらくはyoutubeにアップする予定です。

あとこのブログに関してですが、作った当初はレースシムと混合のブログにしようかと思っていたんですが、見る人からするとジャンルがかなり違うのでブログ自体分けた方がいいかなと思っています。

まぁレースシムの方はまだ記事自体書いてないのですけどねー。
レースシム復帰は正直時間がとられるので、当分無理かなー・・・知り合いのブログとかは定期的に見させて頂いてますが、自分自身が走るのはまだ先になりそうですorz
軽く練習走行とかならいいけど、レース走行はしばらくきつそうです。

最近ホント世知辛いっすわー( ´Д`)

続きを読む


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

【暑い夏を涼しくしよう企画】FEAR XP体験版 実況

ども、ご無沙汰しとります。
ここしばらく仕事に追われておりましたorz
その為クランからも脱退させて頂き、AVAも休止しておりました。

そしてAVAはまた国際大会があるようですね。
参加される方は頑張ってください。

しかし最近は本当暑いですね。
家はエアコンがないので昼間は38~39度になります(´・ω・`)
夜は32~33℃くらいまで落ちるのですが、その温度でも本当に寒く感じるようになりましたw

リアルは少し落ち着いたこともあり、ホラーゲームの実況でもやって涼もうかと勢いでやってみた。

前半


後半


FEAR続編の体験版です。
回復の仕方がわからなくてあたふた(つд⊂)メディーック

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

【護衛戦術】戦車裏へのグレパターン

こんにちは~。最近更新が滞っていてすみません;
今回は護衛クランの人なら当たり前にやっているであろう、戦車裏へのグレの投げ方です。
去年の7月ごろ僕が護衛クラン戦を初めてやるっていう時に身内用に作った動画なのですが、よく考えたら隠すような内容でもなかったので公開しますw



簡易解説↓

続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

【A.V.A】にゃんちって野良プレイ No.8 爆破 DS

また10日ぶりくらいですが、野良いってきました。
土日だったんですけど、珍しく今週は回線の調子が良かったので深夜にプレイできました。・・・まぁちょっと黄ピンでましたけど(´・ω・`)
いつもは深夜でも土日はダメなので奇跡です・・・でももう少しで光回線がくる!
あ、上手いプレイが見たい方は帰った方が懸命ですw
フレンドのVCが入っているので一部音声をミュート&BGMをかぶせてますが、ご了承下さい。



グレポイント忘れてミスったりヾ(´ω`=´ω`)ノ
せめて胴体にあてろ俺( ´△`)
これは復帰したらやることいっぱいあるなぁーw

練習すっぺ。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

AVASSと味噌ガーナと私

ども、少し間が空いてしまいました。

ちょっと遅くなってしまいましたが、Frontier勝ちましたね!AVASS!
自分は当日行けなかったので、たまたまPC前に居れた時護衛の決勝が始まる時だったので一般3ロビーで合掌してました
( ゚д゚)人(風呂いけええええええええええええええええええ←心の声
まぁ観戦はできないんだけど、気持ちだけでも応援ということでw

最初の試合は戦車がワープしたというのFro.wifeさんから聞きびびりましたw
ついでにフレもしてもらいました><わざわざどもです

再試合はなんとか無事終わったようで、そのタイミングでwifeさんからTELLが・・・どきどき

Fro優勝TELL

自分が勝ったわけでもないのに、嬉しかったですw
wifeさんの噛み具合からも嬉しさが伝わってきますね(語尾が「まさう」的な意味でw
いやはや優勝なんてしてしまったらーそらー興奮でかみますよ( ・`д・´)ノ
Frontierならやってくれると思った!おめでとう!

そういえば4gamerにらふぃさんの視点の画像があったけど、K1使ってる人が多かったのは少し意外でした。
やはりRDだと微妙な中距離があるからK1がいいのかな?今度聞いてみよっと。
公式で動画あげるみたいなのでそちらも楽しみです。

あと全く関係ないけど味噌ガーナ食べてみた↓




バカな動画作ってサーセンw
でも普通にコクのある味噌ラーメンって感じで美味しかったですよ。
味噌自体が辛めに作ってあるので味わい的にはちょっと辛いかなぐらいでした。

皆さんもお試しあれ(もう売ってないかも?w

自分のクラン活動としては、今月の13日に光回線が来るのでそのタイミングで再開する予定です。
今フレとクランを作るか相談をしていて、規約は一応作成が終わっています。
もしこのクランを立ち上げない場合は、気になっているクランにコンタクトをとってみるつもりです。

現時点では今後について色々相談をしている段階なので、決まったらまた書きます。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

今まで猫に餌くれた人数
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
プロフィール

JIN+α=JinNyan?

Author:JIN+α=JinNyan?
以前はzoome、現在はYoutubeで動画配信などもしてます。

【A.V.A】

ネーム:「ジンにゃん」
所属クラン:現在未所属

クラン活動は現在休止してます。

【BFBC2】

所属クラン:「=KFC=」

身内しかいないのでまったりと遊んでます。
私のIN率は週一くらいですw

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
