

【A.V.A】にゃんちって野良プレイ No.6 殲滅 ColdCase

最近「味噌ガーナ」が気になってますジンにゃんです。
良さげな殲滅部屋を見つけたので、行って来ました。

あと今回はサウンド設定のミスで、自分のキャラ以外の音が一部入ってません。
すみません(´・ω・`)



この部屋に入ったきっかけは、WowGamingのUlborgさんがいて「これは是非手合わせ願いたい!」と思ったからです。
やはり強い人と練習したいからね。
たださすがにいつもの補給防弾服じゃきついので、今回は安い方の大口径防弾服着ました。
途中で気づいたんだけど、XQuerysさんって方はHybridのysさんのサブだったのかな?
どちらにせよ、強い人には違いなかったです。

試合の途中で人が増えるたびに、むこう側にどんどん戦力が偏っていって最終的には100:53のダブルスコアだったけどこういう状況でもSD2.0はいきたいですね。
SD1.5じゃまだまだだ。

WowGamingと言えば、自分が入りたいと思っていたクラン(入れてもらえるかは別としてw)なのですが、リアルでのごたごた&AVAの方でもかなりの不調に陥っていた為、入隊希望に行くどころではありませんでした;
どちらにせよクラン活動自体が最近まで無理でしたから・・・。
今では大会に向けてメンバーが揃い、募集は停止されているようなので自分としては影ながら応援したいと思います!

最近ようやくリアルが落ち着いてきたので、AVAをやれるようになってきたところです。
ただ動画見直してもプレイがかなり雑になっているので、直していきますよ!
この試合でも単純なカットパイが雑だったりしてます。
精進するぞ( ・`д・´)ノ

続きを読む


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

今まで猫に餌くれた人数
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
プロフィール

JIN+α=JinNyan?

Author:JIN+α=JinNyan?
以前はzoome、現在はYoutubeで動画配信などもしてます。

【A.V.A】

ネーム:「ジンにゃん」
所属クラン:現在未所属

クラン活動は現在休止してます。

【BFBC2】

所属クラン:「=KFC=」

身内しかいないのでまったりと遊んでます。
私のIN率は週一くらいですw

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
