スポンサーサイト


AVASSと味噌ガーナと私

ども、少し間が空いてしまいました。

ちょっと遅くなってしまいましたが、Frontier勝ちましたね!AVASS!
自分は当日行けなかったので、たまたまPC前に居れた時護衛の決勝が始まる時だったので一般3ロビーで合掌してました
( ゚д゚)人(風呂いけええええええええええええええええええ←心の声
まぁ観戦はできないんだけど、気持ちだけでも応援ということでw

最初の試合は戦車がワープしたというのFro.wifeさんから聞きびびりましたw
ついでにフレもしてもらいました><わざわざどもです

再試合はなんとか無事終わったようで、そのタイミングでwifeさんからTELLが・・・どきどき

Fro優勝TELL

自分が勝ったわけでもないのに、嬉しかったですw
wifeさんの噛み具合からも嬉しさが伝わってきますね(語尾が「まさう」的な意味でw
いやはや優勝なんてしてしまったらーそらー興奮でかみますよ( ・`д・´)ノ
Frontierならやってくれると思った!おめでとう!

そういえば4gamerにらふぃさんの視点の画像があったけど、K1使ってる人が多かったのは少し意外でした。
やはりRDだと微妙な中距離があるからK1がいいのかな?今度聞いてみよっと。
公式で動画あげるみたいなのでそちらも楽しみです。

あと全く関係ないけど味噌ガーナ食べてみた↓




バカな動画作ってサーセンw
でも普通にコクのある味噌ラーメンって感じで美味しかったですよ。
味噌自体が辛めに作ってあるので味わい的にはちょっと辛いかなぐらいでした。

皆さんもお試しあれ(もう売ってないかも?w

自分のクラン活動としては、今月の13日に光回線が来るのでそのタイミングで再開する予定です。
今フレとクランを作るか相談をしていて、規約は一応作成が終わっています。
もしこのクランを立ち上げない場合は、気になっているクランにコンタクトをとってみるつもりです。

現時点では今後について色々相談をしている段階なので、決まったらまた書きます。
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

風呂勝ったね~( ´ー`)ノ
当日は会場で見てたけどGJでしたよ((´д`))
優勝コメントでJAMさんが
「爆破クラン帰れ~」
って言ってたw吹いたねw

護衛クランの意地を見せ付ける
圧倒的な試合展開でしたねψ(`∇´)ψ

途中バグって戦車が守りの最終リスポに
突っ込んでたけどw
JAMさん戦車壊しまくってたw

ちなみに味噌ガーナなんぞ?w
美味いのか?

No title

終始ふろさんが圧倒だったよー(@'∀'@)
いやー大会見に行ったんだけど・・・当初は護衛より爆破爆破モードだったんだけど、見てたら目が( Д)゚ ゚状態だった!
ちなみにけんちゃんは護衛のときほとんどレーザーのブースに入り浸ってた!!

味噌・・・ガーナ・・・?

No title

仕事帰りに、〇子の〇ン〇スに行ったら、味噌ガーナ売ってたねぇ(・∀・) ちなみに週2くらい行ってるかもb

味噌ガーナどうしようか迷ったけど、マガジンと酒だけ買って帰った((´∀`))

No title

>kj

JAMっちw爆破クラン帰れふいたw
GJとしかいいようがないw

試合時間だけ計ってたけど、圧倒的ぽかったね。
配信まだかなー。

味噌ガーナはバレンタイン企画の商品なんよーw
美味いのは美味いと思うけど、サンクスでしか売ってなくてしかも300円する( ´△`)


>ぐりりん

そかぁー。それほど衝撃だったとは!
目が( Д)゚ ゚?って・・・日本語でおk( ̄▽ ̄)w
俺もいきてがったなー。

なんかケンちゃんはですあだーに夢中だったみたいねw

ぐりりんも味噌ガーナ信者になれ!


>カティさん

どこすかwわからない(´・ω・`;;アセアセ
伊達!伊達なの!?

もう次行ったときは買うしかないっすよ><b

No title

ぼくMP7派です
地道に布教活動を続けています

No title

>らふぃさん

お!らふぃさんいらっしゃい></
あらーそうでしたか。布教活動に愛を感じましたw
MP7いいですよねぇ~。かっこいいし!
今まで猫に餌くれた人数
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
プロフィール

JIN+α=JinNyan?

Author:JIN+α=JinNyan?
以前はzoome、現在はYoutubeで動画配信などもしてます。

【A.V.A】

ネーム:「ジンにゃん」
所属クラン:現在未所属

クラン活動は現在休止してます。

【BFBC2】

所属クラン:「=KFC=」

身内しかいないのでまったりと遊んでます。
私のIN率は週一くらいですw

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
