スポンサーサイト


【A.V.A】にゃんちって野良プレイ No.8 爆破 DS

また10日ぶりくらいですが、野良いってきました。
土日だったんですけど、珍しく今週は回線の調子が良かったので深夜にプレイできました。・・・まぁちょっと黄ピンでましたけど(´・ω・`)
いつもは深夜でも土日はダメなので奇跡です・・・でももう少しで光回線がくる!
あ、上手いプレイが見たい方は帰った方が懸命ですw
フレンドのVCが入っているので一部音声をミュート&BGMをかぶせてますが、ご了承下さい。



グレポイント忘れてミスったりヾ(´ω`=´ω`)ノ
せめて胴体にあてろ俺( ´△`)
これは復帰したらやることいっぱいあるなぁーw

練習すっぺ。
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

EU1R目の味方のいなくなりっぷりに笑ったw
確かにそれはx2だw
イヤァ・・・見る限り・・・空爆はともかくAIMとかにブランクはないような・・・( Д)゚ ゚

1曲目はアジカン!後の曲詳細kwsk!特に2,3と最後の曲!

No title

>グリリアントワネット

EUの1R目はもう「アハハハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ」って感じだったw
いやぁーAIMが一番落ちてるとおもふんだ( Д)゚ ゚

・・・4曲目テラ涙目( ゚д゚)w
2曲目は「A Night Come's!」つってえろgの曲だよ( ̄▽ ̄)

3曲目は「トライアングラー / 坂本真綾」マクロスFって作品の曲やね。

最後のは「Cry for me,Cry for you / 小寺可南子」だす。
今まで猫に餌くれた人数
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
プロフィール

JIN+α=JinNyan?

Author:JIN+α=JinNyan?
以前はzoome、現在はYoutubeで動画配信などもしてます。

【A.V.A】

ネーム:「ジンにゃん」
所属クラン:現在未所属

クラン活動は現在休止してます。

【BFBC2】

所属クラン:「=KFC=」

身内しかいないのでまったりと遊んでます。
私のIN率は週一くらいですw

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
