

おれ ひかり もうしこんだ

ついに申し込みましたよ。光回線( ・`д・´)ノ
前記事にも書きましたが、混雑時はISDN並で夕方6時~深夜2時くらいまではそんな感じなんです;
それ以外の時間でも黄色pingとかは出ないけど、たまにカクっと来るし・・・。

あ、3日前ですが10日ぶりくらいに野良行ってきました。
↓の動画はその時のDSの模様を録画していたのですが、重くていったん録画切ってしまったのでグレキルシーンだけ集めてみました(少ないですがw



・1つ目
有名なNRFから中央開幕グレですね。ラッシュ止めも兼ねて一発誰か入れるといいと思います。

・2つ目
1外周のL字付近のドラム缶から、2の連通ロック(2中のフォークリフト横)へのグレですね。
守りで2中とられたときはよくEUのスナが連通をロックしてますんで、ひとつ投げてから突入したいですね。

あと投げる前にケンちゃんが一瞬映ってます。え?どうでもいいって?w

・3つ目
シフトロックへのグレです。ここは結構適当になげていいので楽ですねw
シフトロックにはキャットとかアンテナ室やL字を見てる人がよくいますんで、1上アンテナ室付近までクリアリングしたら詰める前に一発は投げたいポジですね。

どれも知ってる人には大したことないグレなのですがw

あと2週間ぶり?くらいに護衛も行ってきました。
SS含む雑記は↓

続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

ラグは回線のせいでしたorz

運営さん、ラグ直してないんじゃないのとか言ってすいませんでしたorz
2月頭に引越しをしたのですが、どうやら今の地域は時間帯によって著しく回線速度が落ちるらしくそれでpingが安定しなかったり、速度が出なくて酷いラグが発生してたようです。
今家族と相談して、回線を変更できないかと話をしているところです。

なので最近は、グレ研究か壁撃ちばかりしています。
グレ練習は特にCWでは最低限必要な要素ですし、そういう意味ではやることはあるので、回線復活に備えて今はそっちを頑張ります。



キル確定の弾をぶちこんだ後に、敵が何歩か歩いてから死ぬのが分かるかと思いますwww
混雑時は常にこんな感じなので、平日の夜と土日はネトゲはほぼ無理ですorz
深夜帯か平日の夕方くらいしかできません;
どうやらプロバイダがあまりよくないとの噂も;

あとラグってない時間帯を狙って久しぶりに野良爆破行ってきました。
フレのぐりちゃんとケンちゃんも一緒ですb

2試合だけだったのでSS貼っておきます。
プレイしたのは1週間ほど前ですが^^;

続きを読む

【AVAイベント】『キャノンボール西船橋店』第4回オフラインミション開催!

どもージンにゃんです/
最近回線問題の為AVAネタが厳しくなってます><;

ほいほい!イベント告知っすよ!
ケンちゃんこと、ケンジィさんのお店で今月も大会やりますb

今月3月27日、来週の土曜日ですね!
千葉のキャノンボール西船橋店にて第4回オフラインミションが開催されます!

ぼくもいきたいです。でもおうふくいちまんえんはとてもたかいです(゚д゚)ノw
オフライン大会とか出れるリア充爆発しろ( ・`д・´)ノ(冗談ですw

福島は大会というかネカフェ自体ないですw
仙台(宮城)とかでやってくれればいけるんだけどなー。
なので東京いた頃にもっと行っておけばよかったと少し後悔してますよ;
まぁ仕事の関係で転勤なればまた行くかもわからないんですけどねぃ。

運営の公式ページの詳細は→【公認店舗オフラインイベント】『キャノンボール西船橋店』第4回オフラインミション開催!で確認してちょ~。

今回は「殲滅戦」をトーナメント方式で戦うそうです!
楽しそうですなぁー( ̄▽ ̄)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

AVAラグすぎですぞ( ̄3 ̄)

ご無沙汰です。最近はというと少し体調を崩してました。

それでAVAやっていなかったというのもあるのですが、先週の日曜に少し入ったらラグが酷いのなんのって・・・。
ロールバック現象以外は対応がほぼ完了となってますが・・・ほんとう?っていうレベルでした。
ボム投げたらワンテンポ遅れて飛んでく時が・・・( ̄□ ̄)ポカーン


あれかな?
開発元では修正終わってるけど、まだ日本AVAに適用してないとかですかね。


試しに他ゲーをやってみましたが、そちらではラグは出なかったし、AVAだと自分以外にもPingが黄色な人がちらほらいましたのでおそらくは・・・。
地域とか光かADSLかによっても相性があるとかなんとか、ちなみに東京いた頃の光回線ではラグは全く出たことがなかったので、もしそういう限定的な修正だとしたら自宅の回線を変えない限り現状のままということになりますな。


慢性的なラグはあったけど、なんとか我慢できるレベルだったので少しはやってたんだけど、最近はゲームにならないレベルだと思ったので、INする気がね。


こんな状態なので、とりあいず自分はFrontierのBリーグトップ通過を応援しておきますw
JAMさんのクランって事もありひいき目もあるんだけど、今回Frontierはクランの実力として優勝できる要素があると思います。
もちろん爆破クランでAIM力が恐ろしいチームも決勝グループには出てくると思いますが、護衛でのFrontierの連携力は日本でトップグループにあると思いますので、優勝できる可能性が十分あると思います。

GO!!Frontier!!

最近ネタがないのでセンシ変えてからスナ練習してみた時の動画でも貼っときます。
ローセンシ気味だとロングの時はやはり安定しますよねー。
まぁAIMがしょぼすぎるので最近スナは自重してます。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : ゲーム

噂の「味噌ガーナ」

わーい、味噌ラーメンだー( ゚д゚)

その上に載ってるのはなんだろう~?

なんかずいぶん分厚い海苔だな。

あれ?(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

ハッ(゚д゚)!?

節子それ海苔やない!チョコレートや!



A.V.A関係なくてすいませんw
なんか謎の反響があったのでうpしますw
ただのWebカメラのTestだったんですよ。

ちなみにこれは弟からもらいました。
まだ食べてないので食べたら感想あげますw
弟いわく美味しいらしいですが・・・w

あ、あと最近登録した「A.V.A Rank」で22位になってました!嬉しいです!
投票くれた方本当にありがとうございますm(_ _)m

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

今まで猫に餌くれた人数
おんらいんかうんた~
現在の閲覧者数:
プロフィール

JIN+α=JinNyan?

Author:JIN+α=JinNyan?
以前はzoome、現在はYoutubeで動画配信などもしてます。

【A.V.A】

ネーム:「ジンにゃん」
所属クラン:現在未所属

クラン活動は現在休止してます。

【BFBC2】

所属クラン:「=KFC=」

身内しかいないのでまったりと遊んでます。
私のIN率は週一くらいですw

A.V.A ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
